さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 明日は!!!DATE:2006/12/06(Wed) 21:27 No.1227 さやさやday☆


いよいよ、X’mas live DEPT.4の日がやってきます!!!

今回は、7日が男性のみ、8日が女性のみのライブということで、
新しいライブの形なので、とても楽しみにしています(^ー^*)


是非楽しみにしていてください☆

そして、、、、、
最近は、寒すぎて毛布から出られません。。。

最近は、寒いのにアイスを食べています。。。

最近は、結構新しい暖房機なのに部屋が暖かくなりません。。。

最近は、クリスマスのイベント情報を見ると勝手に舞い上がります。。。

最近は、いつものごとくdreamとお腹が割れそうになるくらい笑ってます。

そんな毎日。とても楽しい。

今年、あと少しやけど、もっともっと笑って過ごしたいなぁ!!!

みんなも笑って笑いまくって毎日、楽しい1日を過ごしてね☆

では、また☆
みんなに幸あれっ☆☆☆

紗也加