さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ありがとぉぉぉぉぉ☆!!!DATE:2006/12/09(Sat) 01:25 No.1235 さやさやday☆


みなさん、こんばんわ!!!

2日間に渡ってLive DEPT.4が行われましたが、
7日のBoys day 、8日のGirls dayに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

みんなの笑顔が見れて幸せでした☆
いっぱい叫んでくれた方、飛び跳ねてくれた方、テンションアゲアゲになってくれた方、、、何より楽しんでくれた方、、、最高です。
ありがとうございました!!!!!

またライブで一緒に盛り上がろうね〜!!


そんな7日の休憩時間に初めてストーンアイスを食べました☆
やっぱ寒い中で食べるアイスは最高(^ー^*)♪
ものすごく寒いけどね。。。笑

そんな中撮った一コマ写真です。
スッピンでごめんちゃい。

じゃあ、みんな風邪引かないように気をつけて…☆

みんなに幸あれっ!!!

紗也加