I ω world発売記念イベント@秋葉原

①13:00スタート@ラオックスアソビットシティ
とりあえず1枚だけでおかわりはしなかったので適当に握手しただけ。
②15:00スタート@ラオックスアソビットシティ
場所は100番台だで見難い位置ではあるが、トーク内容的には一番ヨカタ。
③17:00スタート@石丸電気ソフトワン
最悪・・・。もうね、アホかと馬鹿かと・・・。アソビット後に逝ったら整理券抽選は糸冬了。結局700番あたり*1で見てますた。まぁさやぽは見えたんでヨシとするしかない・・。トークも短いし、握手もあの人数では回しが速い。正直ヲレ的には3枚は必要ナカタ。まぁ購入時テンパって3枚買ったヲレが馬鹿だが(ペテ
④19:00スタート@ヤマギワソフト
整理番号が約150番だったのでトークはまったく見えない状態。握手については一番ヨカタです。

*総合しての感想だが、とりあえず今日はさやぽ以外まともに話してません(プ
 内容は伏せとくけどとりあえず結果は残したw
 アミはなんか次の香具師の握手を待ってる時、露骨に嫌な顔をすると思ったのはヲレだけでしょうか?(05ヲタさんスイマセン。)
 ちなみに今日は電車通勤ですw 多分、免許の点数戻るまでは東京まで原付で逝かないと思われます。

*1:柱3本分ぐらい