2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオ

昨日友達来てたから「TRICK」と「マンハッタンラブストーリー」を録画するために久々にビデオ使って、今日見ようと思ったら、画像は録画されてたけど、音声無しなんですが・・・苦 音声無しじゃサパーリだYo!

首都高バトル0 (ASIN:B00005OVWW)

暇だったんで久々にやってみますた。とりあえず1回目をクリアー!つーかラスボス(?)の「迅帝」弱すぎ・・・。自分でかまほって自爆してるし・・(プ あんなのエンジンをTYPE7にすれば楽勝。ちなみに愛車はR34 GT-Rです。首都高バトルO1欲しくなりますた。…

ZONE 僕の手紙 PV

( ;∀;) カンドーシタ バラードは基本的に嫌いだがこの曲は好感が持てる・・・。

マシュー

TV

MIZUHO最近カワイイな(ばく

風邪

2、3日前から風邪ひいたみたいでノドがイタイ。今日から咳も出るように・・・ペテ

あなたの隣に誰かいる 4話

TV

ホント、B'zマンセーな番組だなw 今日は挿入歌に稲葉浩志「勝手にしやがれ」では無くTAK MATSUMOTO featuring ZARDの「異邦人」が流れた。

卒研

今日は先週の金曜のオセロの続き・・・進んだけど相変わらず意味不明(プ

日本シリーズ

ダイエーが勝ったみたいだね。昔ならダイエーが近くにあったんで嬉しかったかもしれんが、今となっては経済効果が上がる阪神に勝って欲しかったよ・・。

バイト@アクロスサービス

今日は永遠タグ・ボタン付けで手が痛い・・・。そのダルさのせい(?)で23時ぐらいに寝落ち(クショソ

原付

ブレーキフルード(ディスクブレーキ液)が少なかったんでナップスに逝ってホンダ純正のDOT4を購入。ブレーキパッドもそろそろヤバイんでデイトナの赤パッド欲しいけど金が無いからまた今度で・・・(´・ω・`)ショボーン ついでにタッチペンも購入。 家に帰っ…

レギュラー最安更新

ヲレ的に最安更新。90円/㍑。その割には今までで一番空いてた。どのGSでもガソリン価格が低下してるのかな?

土曜3限

またこの授業で凹まされた・・。いつも通りセラムン見た後寝たんですが、起きたら12時50分。13時には出ないと間に合わないので朝食(昼食)を食べないで支度して速攻で逝ったんですよ。そしたら出席簿が来てないから出席取らないとか言うんです。来週には出…

美少女戦士セーラームーン Act.4

TV

第3のセーラー戦士としてめざめた火野レイ=セーラーマーズ。 しかし、レイはうさぎたちの仲間になることを拒絶する。彼女の身をこがす内なる炎とは? 一方、新たなる四天王・ネフライトが、幻の銀水晶を求めて動きだす! 毎日、7時30分にテレビをオンタイ…

t-kimura降臨@オフィ

WEB

場外討論(討論嫌いは非回覧が得策) 日時: 2003/10/24 22:50 名前: t-kimura 他スレッドで特定の物同士の論争になった場合はここへ移動してほしい。(1つの議論が3つ以上伸びた場合は必ず) その代わり真剣に語る事が前提でよろしく。途中で茶々を入れ…

1st X'mas featuring dream + フルーツポンチ + SweetS

・・・ネタだと思ってたが・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

卒研

テーマが決まりますた。とりあずVisual C++を使うんで勉強しなければ・・・アセ 今日、テーマ決まった後、練習にオセロの作成をちょっとやってみたけど・・・・20時までやって断念して帰ってきますた。まぁ何も勉強してない状態だからしかたないが・・・>と…

ナイター延長 1時間50分

TV

おかげで「銭形金太郎」優先のヲレは「マンハッタンラブストーリー」の前半見れず・・・。News23前の「眠いと思いますが、引き続きNews23をご覧ください。」みたいなテロップ流れてワラタ。さっさと日本シリーズ終わらせてください(バキュ

「新GT-R」07年に発売

日産自動車のカルロス・ゴーン社長は22日、東京モーターショーの会場で共同通信などとのインタビューに応じ、同社の代表的スポーツカーで現在は販売を中止している「スカイラインGT−R」に代わる「新GT−R」を、2007年に日本で発売することを明ら…

ドコモが505iSシリーズ発表

とりあえずソニエリしか興味無いので、SO505iSについて・・・。えっ?ジョグは? それがファーストインプレッションw 縦方向のジョグダイヤルから円形のジョグに変更か・・・このジョグ使いやすいのかな? 使いやすいなら是非auでも採用してほしい。それに…

無償期間まであと2週間

AV

バイトの給料を取りに逝くついでにヨドバシに修理に出したMDウォークマンを受け取りに逝きますた。今回は有償かと思ったけど、無償でヨカタよ。しかもイヤホンも新品になってたし。コントローラーだけ故障と思ったら、他の箇所も直されてた(アセ 何やってん…

バイト@アクロスサービス

約1ヶ月ぶりのバイト(プ 日給6Kなんで昨日のイベント分ぐらい稼いだ程度・・クショソ

佳奈ちゃん誕生日

オメデトー。昨日殆ど話してないって言ったけど、とりあえずこれだけは言いますた。

芸能ニュース

サンスポ:dreamカレンダー、セクシー構図で“魅せる” http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003102009.htmlニッカン:dream着替えカレンダー http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031019-0019.htmlスポニチ:drea…

2004カレンダー握手会イベント@福家書店

①11:00スタート@新宿サブナード店 最近のパターンで09→02の握手順。なんか久々にテンパって何も話せず・・・。握手会終了後、福家スタフが「銀座に移動してくださ〜い」にはワラタ。 ②15:00スタート@銀座店 今度こそと思ってたが握手順が久々の02→09で意…

土曜3限

やっと1回出席することができますたw まぁ今まで出席とってないし、欠席した分のパワーポイントをプリントアウトしたのも貰えたんでヨカタよ。

美少女戦士セーラームーン Act.3

TV

セーラー戦士の使命は、悪と戦い、“プリンセス”と幻の銀水晶を守ること。 そして、残る戦士は、あと2人! そんなおり、うさぎの前にあらわれた巫女・火野レイ。 少女連続失踪事件とレイの関係は……? 体が順応したきたのかセラムンのあのショボさが面白くな…

angelsからレスゲトー P2

WEB

★ わぁい☆ No. :11 Name :★Naoko Date :2003/10/18(Sat) 01:01 Profile : カキコが増えてるっ!! うれしいなっ!!>さやぽさん☆ 癒し系ヴァイオリニストめざしてます(笑 これからもがんばりますっ!!ありがとぉお! 16日に続き、angelsのもう一人から…

リンク元

結構、毎日ヤフーやグーグルから「au、機種変、安、着うた、ボーダフォン」等の携帯のキーワードで来る香具師が多い。確かにヲレも機種変する際上記のようなキーワード検索したケドNe。まぁ2ちゃんねるが一番参考になったYo!あとは価格.comかな?ってことで…

卒研中間発表

同じ研究室の春卒の人の中間発表を見たけどマジで意味不明・・・。あんなことやると思うと鬱。その後、マターリ研究室でハンゲー(w 結局、帰ったのは20時ぐらい。でも面白かったからヨイとするYo!

2004年F1世界選手権暫定カレンダー

ラウンド 決勝日 グランプリ 開催サーキット 01 03月07日 オーストラリアGP メルボルン 02 03月21日 マレーシアGP セパン 03 04月04日 バーレーンGP バーレーン 04 04月25日 サンマリノGP イモラ 05 05月09日 スペインGP バルセロナ 06 05月23日 モナコGP モ…