美少女戦士セーラームーン Act.4


セラムン OP

第3のセーラー戦士としてめざめた火野レイ=セーラーマーズ。
しかし、レイはうさぎたちの仲間になることを拒絶する。彼女の身をこがす内なる炎とは?
一方、新たなる四天王・ネフライトが、幻の銀水晶を求めて動きだす!

毎日、7時30分にテレビをオンタイマーしてあるけど、土曜日のみ一瞬で目が覚めてしまう・・・鬱 マジでまともなヒーロー(ヒロイン)物になってきましてねw 敵も一筋縄ではいかなくなってきたし(プ
その後、nyにてOP曲の「キラリ☆セーラードリーム」探したど、11月19日発売らしくmp3が無かったんでOP(mpg)をDLして音声吸出して、えせ着うた作成(ばきゅ
この曲(・∀・)イイ!!