2004カレンダー握手会イベント@福家書店

①11:00スタート@新宿サブナード
最近のパターンで09→02の握手順。なんか久々にテンパって何も話せず・・・。握手会終了後、福家スタフが「銀座に移動してくださ〜い」にはワラタ。
②15:00スタート@銀座店
今度こそと思ってたが握手順が久々の02→09で意表をつかれ、別の意味でまたもテンパって言うセリフ忘れて・・・・(ry 金欠のヲレには2.1Kはキツイ。いくら当日券余ってても買えず、結局1回(苦 まぁ貧乏なヲレが悪いわけだが・・・(´・ω・`)ショボーン

*総合しての感想だが、とりあえずマジでしょっぱいイベントだた・・・_| ̄|○
 つーか、いい加減話すネタも無いってのもあるけど・・・(クショソ
2004 dream カレンダー新宿→銀座移動の途中、なっちゃんこと星井七瀬ラフォーレ原宿に見に行ったけど・・・・殆ど見てないからノーコメント。だからあえて日記のスレを立てません。あの曲*1は好きにはなれない・・。