原付


ブレーキフルード(ディスクブレーキ液)が少なかったんでナップスに逝ってホンダ純正のDOT4を購入。ブレーキパッドもそろそろヤバイんでデイトナの赤パッド欲しいけど金が無いからまた今度で・・・(´・ω・`)ショボーン ついでにタッチペンも購入。
家に帰って早速、ブレーキフルード補給しましたが、余りまくり・・苦 100㍉㍑で売って欲しいw
その後、タッチペンで補修。ついでに家にあったホワイトのペンでタイヤサイドの文字をペイント。本来、タイヤマーカーでするけど無かったんで(プ だから色落ちする悪寒。つーかタイヤ買い換えたい。前輪がそろそろヤバイ。でもどうせ変えるなら前後両方変えたい・・・。TT91欲しいけど高杉!
さらにZXのエンブレムをゴールドからメタリックブルーに塗装。これも本来はメッキ塗装してあるんで漂白剤とかで色落としてから塗るんだけど、外すのめんどくさいからそのまま塗装。大分、雰囲気変わりますた。JOGエボのエンブレムみたいで(・∀・)イイ!!