無償期間まであと2週間


バイトの給料を取りに逝くついでにヨドバシに修理に出したMDウォークマンを受け取りに逝きますた。今回は有償かと思ったけど、無償でヨカタよ。しかもイヤホンも新品になってたし。コントローラーだけ故障と思ったら、他の箇所も直されてた(アセ 何やってんだよ・・・ソニーさん しかも3回修理出して修理担当者が同じ香具師だしw もう壊れないだろ・・・つーか、1年以内に3回も修理だす香具師なんているのか? 購入日は2002年11月4日なんであとちょっとしか無償期間が無いんですが・・・。今度ソニータイマー働いたら有償だYo! とりあえずヨドバシのワランティ加入しといてヨカタ。

  • 今まで3回分の修理箇所(順不同)
    • ヒカリピックアップASSYの交換
    • DCモータ[スピンドル]の交換
    • スレッドモーターの交換
    • リモートコントロールユニットの交換×2
    • ギヤーSAの交換
    • ステレオイヤーレシーバーの交換
    • キャビネットの補修
    • 電気回路部の点検・調整
    • 各機能の点検