さやぽ降臨@オフィ

■ 紗也加やよぉぉぉぉぉ☆
No. :6274
Name :dream09 山本紗也加
Date :2003/09/21(Sun) 17:55

みなさん!こんにちは〜\≧∪≦/押忍!!紗也加ですっ♪♪♪いきなりですが。。。9月19日で16歳になりましたっっ☆★☆みなさんの沢山の書き込みを見て、私は幸せものだなぁと改めて感じました!その幸せの瞬間、頭の中からI Love dream worldがながれていました(笑)そして、メンバーやマネージャーさんからはケーキが!!!良い仲間、いつも優しく応援してくれるみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです\≧∧≦/本当に本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!まだまだ言いたりないけど、もっともっと自分を磨いて頑張っていくので、どうかこれからもず〜っとdreamをよろしくお願いします★★★★★それではまたみんなに会えることを楽しみにしていまっす♪
p.s「I Love dream world」が週間チャート10位でした!!これも、みなさんのおかげだと思ってます\^∀^/ありがとうございます☆さやかより