A5404S

au A5404S12月上旬発売らしい・・・ペテ
メモステDuo対応、高精細な文字フォント、6万 5千色 TFTカラーサブ液晶なのは羨ましいが、デザインが気に入らない。あとジョグが使いにくそう・・・。ボタン配列も最悪。着せ替えパネルじゃないし・・・。A5402Sにしといてヨカタよw
カメラは別にどーでもいいです。

メモリースティック Duo」に録画した地上アナログ放送のテレビ番組を再生できる」ってなってるけど意味あるのか? PCで見ればいいことだし、メモステ PRO Duo買わないと殆ど再生できないだろ・・・プ

あっauのタマゴマーク無くなってau by KDDIになってるね。あとezマークも新ロゴに。ってことでA5404Sは見送ってA550?Sに期待。


■追加
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/06/n_saso.html
やっぱり微妙杉!
ディスクトップスタイルはVAIOノートZみたいでカッコイイかもしれんが完全に開いた時に凄い違和感ありあり・・・。思った以上に動画再生できるんだね。しかし電池の方が先にあぼーんする悪寒(プ