move LIVE TOUR -DECADANCE PARADE 03-@Thunder Snake ATSUGI

祝! move [東京プリン dream Ruppina]
トキ追悼ライヴに逝ってきますたw
オープニングアクト香具師は適当に見てたけど、moveが始まったら最前・motsuポジに・・・(ばく(整理番号は90番台)
相変わらずmoveのプッシュは凄杉!いつも氏にそうになるよ・・・おかげで携帯がストラップで傷つきますた・・・_| ̄|○
YURIたんがヲレのTシャツを凝視してるんでTシャツに指差したらうなずいてくれますた。5thライヴの物販Tシャツ着て逝ってヨカタよ。後はYURIたんの目の前(カナーリの至近距離)で名前入りPPPHとかw 思いっきり見られたし、聞こえてたと思われ(アセ つーかYURIたんヲレに気があるんじゃ・・(プ(脳内マンセー!)他にも適当にレスゲト。結果残せたヽ(´ー`)ノ
内容はロックバージョンにアレンジした感じで(・∀・)イイ!!感じ。曲数は10曲程度+アンコール2曲。全壊でセットリストは覚えてないけど、DECADANCE中心。
原付で逝ったんで帰りは雨でぐちゃぐちゃ・・・ビギナーには間に合ってヨカタよ。

※画像は東京プリン・dream・Ruppinaからの花(プ