GT4P


とりあえずスクールモードは全てクリアしますた。パープルゾーンもブロンズなら大して難しくないように設定してありますね。ヲレは教習系のモードは苦手なんでオールゴールドとかするつもり無いでつ。つーか1人用なのにアーケードモード必要か?やっても特に特典(プレゼントカー)とかないからやる気起きないし・・・・。ってことで内容薄杉・・・GTC*1の方がヨカタよ・・。3日しかもちませんですた(プ これで封印しそうな勢いw まぁアウトモデリスタよりはマシだが・・・あれは1日で売り飛ばしますた。こんなことなら2倍の値段出してR:RE*2買えばヨカタ・・・_| ̄|○

*1:グランツーリスモ コンセプト

*2:レーシング エボリューション