新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To The INFINITY (ASIN:B0000EJUO5)


新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To The INFINITYスゲー( ゜д゜)ホスィ…カナーリ萌え〜
SAGAがベースだけど、どうせゲームなんだからベース無しで色々混ぜて欲しかった・・・。凰呀 AN-21とかASURADA GSXとか使いたい・・・。レースの爽快感をコンセプトに制作されてるらしいから結構期待できそう。とりあえずファミ通の評価待ちってことだな。
つーかOP曲ヨスギ!! 歌ってるの誰だよ。気になる〜。トランスの中でも結構好きな曲調なんだよね。ヽ(´ー`)ノマンセー インストでも聞いてみたい・・・。とりあえず、音源取り出して着うた作成しますたw
12月に欲しいゲーム多すぎ・・・FM4*1とか・・・。久々にゲームにハマりそう。