バイト@某物流センター


10月27日以来のバイト(ばく
今日の現場は某物流センター*1。楽で給料も結構ヨイのでおいしい。現場の社員もヨイ感じで親しみやすい。時間も結構ルーズ。1時間に1回休憩とかw
で、25日まで同じ現場だけど、本来、駅からバスなんだけど、迎えに来てくれるんだって。170円浮いたYo! 朝、バスの時間が7時30分に乗らないといけないんだけど、社員の車なら8時集合でヨイらしい。ヽ(´ー`)ノマンセー
今日は始めての現場だったが、派遣会社の社員はダメダメだな・・・まぁいつも思ってる事なんだけど・・・。まったく意思の疎通がなってない。スタップと社員ならまだしも、社員と社員までも・・。そんなんだから朝、ゴタゴタするんだYo!出発コールは殆ど出ないし・・・。

*1:これからは現場名は伏せておきます。