T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'03 -Strikes Back-@渋谷 CLUB QUATTRO


野郎ヽ(´ー`)ノマンセー
てか、凄杉!ギターのチューニングが始まった時点で祭りが・・・苦 まだ本人も出てきてないのに・・・いつものT.M.Rライヴより、盛り上がってますたw ってことで1曲目が始まる前に疲れて汗だく・・・。
曲調はリミックス。やっぱライヴハウスの場合この方がやりやすいのかな?とりあえずセットリストは以下にうpしておきまつ。
普段はターボコールが多いのですが、野郎だけということで、ターボコールに限らず、西川コール、貴教コール、兄貴コールなど多種多様。まぁキャパも500〜600程度ということでコールは殆ど揃ってますた。しまいには、ちんこコールとか普段ではありえない状況w 
兄貴曰く、来年はAXで開催・・・是非、有言実行して欲しいでつ。
それにしてもヨカタよ・・。2月25日発売の新曲「Albireo-アルビレオ-」とc/wの「Goin'」も歌ってくれて満足。ただ、「VITAL BURNER」が無かったのが・・・_| ̄|○
つーか野郎FC会員あんなに多いのかよw ANNS枠どのぐらいかしらんが・・・。


 01 Burnin' X'mas
 02 Joker
 03 アンタッチャブルGIRL
 04 翳り
 05 WHITE BREATH
 06 Tide Moon River
 07 URBAN BEASTS
 08 LIAR'S SMILE
 09 HEAT CAPACITY type03
 10 ABORT//CLEAR
 11 LOVE SAVER type03
 12 INVOKE-インヴォーク-
  -EC-
 13 Albireo-アルビレオ-
 14 Goin'
  -EC2-
 15 Pied Piper
 16 LEVEL4
 17 Out Of Orbit〜Triple ZERO〜