ayumi hamasaki ARENA TOUR 2003〜2004 A@国立代々木競技場第一体育館


あゆなんて逝く気無かったんだけど、友達がチケ取ってしまったんで逝くことに・・・。座席はB3ブロックでほぼセンターポジ。マターリ見ようかと思ってたけど、以外に面白かった(プ とりあえず「Trauma」、「independent」、「Flower Garden」歌ってくれただけで満足だが・・・。
確か「Boys & Girls」で歌詞わすれてラララ〜って歌ってますた。適当な歌詞で歌えばいいのにw 西川も「VITAL BURNER」で2番から歌い始ることが良くあるけどねw
つーか、開演時間短すぎ。開場時間が遅くなったのが原因かもしれんが18時30分スタートが19時スタート。んで1時間30分ぐらいしかやってないと思われ。他の客も「短い」とか「アンコールは?*1」とか嘆いてますたw
これで今年のイベント関連は終了でつ。乙カレー。セットリストは以下・・・


 01 ourselves
 02 Angel's Song
 03 Fly High
 04 teddy bear
 05 Memorial Address
 06 Because Of You
 07 Greatful Days
 08 Boys & Girls
 09 Independent
 10 Evolution
 11 Audience
 12 Unite!
  -EC-
 13 No Way To Say
 14 Trauma
 15 flower garden
 16 Who

*1:アンコールはやりましたw