GT FORCE Pro (ASIN:B0000DJUEW)


東京オートサロン逝って以来、GT FORCE Proの面白さが忘れられなく購入。約20Kの出費・・・苦 重量7㌔でカナーリ重く、大きいので持って帰るのも苦労しますた。

で、感想だが、東京オートサロンでやった時より、凄くフィードバックが大きい。多分、小さい子供でもできるように設定を小さくしてあったんだね。パドルシフトなら問題無いけど、シーケンシャル使いながらのハンドル操作はきついでつ。小学生低学年では使えないぐらいだと思います。あと、200度モードなら余裕だけど、ロックトゥロック2.5回転(900度)の操作はきつい・・・ハンドル操作が大変・・・。本物のドライバーはあんなの操作してると思うと (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
前は靴はいてやってたかもしれんが、アクセル・ブレーキもそんなにはスカスカ感はありません。まぁコタツでやってるのでヲレのポジションが悪いってのもあるかもしれんが・・。
つーことで、GT3A再度、初めからやり始めました。GT4Pは初期不良なんで月曜にでもSCEに交換の郵送をしたいと思いまつ。