優ちゃん誕生日


オメデトー。
以下本人オフィ書き込み

■ 1月17日
No. :8741
Name :08
Date :2004/01/17(Sat) 20:34

18歳になりました!!長谷部優です(><)
みんなが沢山カキコしてくれて本当嬉しいでーす★☆
また一歩大人に近ずきました(3^0^3)
17歳は八人での新曲を出したりミュージカルをやったり色んな事に挑戦出来、色んな事を学べた歳で、とっても楽しかったです!!
18歳はパチンコが出来たり、車の免許が取れる歳なので、プライベートでも充実出来そうです!!私がパチンコやってたら怖いか…(笑)
ここまで大きくなる事が出来たのも、家族や友達、応援してくれているみんなのおかげですね<8^0^8>ありがとう!!
これからも素敵な歌を皆に、届けて行けるように頑張るので、応援宜しくお願いします*:・'★,。・:*:・'☆,。・:*:・'*:・'★,。・:*:・'☆,。・:*:・'*:・'★,。・:*:・'☆,。
今年初めての雪を見たのが私の誕生日でなんか嬉しい!!(^^)