move : Deep Calm


本日、CD届いて早速聴いたのですが、やっぱmove最強杉!これ超えるアーティストなんているんだろうか・・・
初回特典のDVDだけど、なんと特典のくせに約90分も収録されてまつ。いちよ他の会場の全部ちょっとづつ収録されてるけど、他の会場音悪すぎだな・・。音割れしすぎ・・DVDの為に追加公演やったのか?(w でもどっちが特典がわからないぐらいの内容のDVDでつ。初回限定価格は3900円ですが、正直DVDだけでこの値段でもヨイぐらい。
あとさ、5thライヴの時のヤシはDVD化しないのか? t-kimura氏はオフィシャルで「今回のライブ映像は厳選の後、SINGLE DVDに収録したいと思う。」ってなってるけど・・。もしかして音悪すぎてDVDにできないとか・・・_| ̄|○
あぁ・・・追加公演逝けばヨカタよ・・・苦 まぁ逝って最前じゃなかったらおいしくないしな・・>とか ちなみに最前率は5/7で71.4%・・・。単独ライヴでは100%でつ(w とりあえずインストア・ライヴ楽しみやよ〜〜!!