誕生日


なんだかんだで23・・・苦 妹からケーキ貰いますた。久々にケーキ食べたけど(゜∀゜*)ウマー
ゾネBBSには全然関係ないさやぽのテンプレから書き込み・・・なに考えてるんだろ・・・ヲレは・・・。

みなさん!こんにちは〜\≧∪≦/押忍!!えるよですっ♪♪♪いきなりですが。。。1月31日で23歳になりましたっっ☆★☆みなさんの沢山の書き込みを見て、私は幸せものだなぁと改めて感じました!その幸せの瞬間、頭の中からBlast My Desireがながれていました(笑)そして、妹からはケーキが!!!良い仲間、いつも優しく応援してくれるみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです\≧∧≦/本当に本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!まだまだ言いたりないけど、もっともっと自分を磨いて頑張っていくので、どうかこれからもず〜っとmoveをよろしくお願いします★★★★★
それではまたみんなに会えることを楽しみにしていまっす♪

p.s「Blast My Desire」が週間チャート29位でした!!
これも、みなさんのおかげだと思ってます\^∀^/
ありがとうございます☆えるよより