えせ着うた


本日は2つも未発売の新曲の音源ゲトー。まぁラジオ音源なんだけど、えせ着うたにする分にはあまり影響は無いでつ。やっぱ音質は落ちますけど、それでも公式のものよりは高音質ですw しかもシリアルケーブル使って転送してるからパケ代もかからないで全てタダだしね。ヽ(´ー`)ノマンセー
つーことで1つはドリスレでゲトした2月25日発売予定のdream「Identity -prologue-」。初めて聴いたけど、曲はヨイんだが乗りにくい曲。 あと、元の音源の音が小さめで音量ageたので音質はカナーリ悪い・・・_| ̄|○
もう一つはnyでゲトした2月25日発売予定のT.M.RevolutionAlbireo-アルビレオ-」。こちらは待ちに待ったって感じですw 最近はこの為に毎日nyに常駐してますた(ばく
つーか、ドリとT.M.Rが同じ日に発売かよ・・・_| ̄|○
どうでもいいけど(よくないけど)、携帯の容量がヤヴァイ・・・こんなことばっかやってるし、毎日dream日記をダウンロードしてるから残り500KB・・・。