dream「ID」ウィルス?(プ


INTERNET Watch:「ID」で始まる件名が特徴のウイルスに要注意
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/02/18/2138.html


まだこのワームは受信してない模様。他のワームなら受信してるけど(アセ まぁNorton AntiVirus入れてるんで被害は無いけどね。つーか、いつも大量受信しているサーバーから2、3日メール受信できないからサーバー側にはメール来てるかもねw 以下はdreamオフィスタフによる書き込み

■ 新情報です!
No. :9295
Name :avex宣伝担当
Date :2004/02/18(Wed) 23:43

いつもdreamを応援して頂き、ありがとうございます!

  -中略-

そういえば、最近「ID」という件名でくるコンピューターウィルスがあるそうですが、スタッフが仕込んでるものではありませんよ。ちなみにYOSHIMINマネはこれから始まるメーリングリストで件名を「ID」にしようとしていたらしく「先を越されたっ!!」って嘆いてました。

  -中略-

長々お読み頂きありがとうございました。

shohei"smile"yokoyama