MDウォークマン 無償修理4回目


ソニーマーケティングからMDウォークマン戻ってきますた。
外装の下半分が新品になってるが、上半分はカッティングステッカー貼ってあったから交換しなかったのか?w 新品の外装になるなら外しておけばヨカタ・・・。てか多分、下半分が損傷してたから交換したんだと思うけど・・・。ってことで交換部分は

  • ヒカリピックアップブロック(ABX-1ES)
  • メインマウント 基盤

修理明細見るともちろんダタだけど本来なら14,000円取られたらしい・・・。たっけーな。新品のヤシ買える・・・。ソニータイマーの修理費だけでかなりのソニーの儲けになるな・・・。しかし、最近の商品はタイマー設定ミスで保障期限内に壊れてしまい、損害も多いのかな?w
つーことでいい加減壊れるようなことは無いと思うけど、これでもし、数が月でまた壊れたらまたタダで直してもらうつもりだが・・・。それが嫌ならヲレを雇ってくれと・・・(ごばく
あと、意味がわからないのはヲレがソニー側に郵送したときに使った封筒が入ってたいた事ですね。なんでだろう??エアパッキンとかは新品の物に換えられていたけど・・・。あんなボロボロの封筒なんて要らないんですが・・・