move インストア・ライブ -yuri BIRTH DAYイヴ(2/21)-@タワーレコード渋谷店


逝ってきますた。整理番号自体は10番台なんだけど、渋谷店・新宿店・池袋店と3店で整理券を配布してたので実質40番台・・・苦 まぁ取ってきてもらったものなんで文句は言えないけどね。つーことでmotsu寄りセンター1.5列目(w 前が女の子だったので背が低くてヨカタよ。最前とカワンネ。なんで最前までガッつかなかったかというとなんかいつもと違って後ろからのプッシュが少なくヌルい・・。だから便乗ガッつきができませんでした。前は女の子だしね。
つーことでインストアイベントってことでセットリストはNewアルバム「Deep Calm」曲のみ。んでアンコールに「ON THE SPEEEEEDWAY」。アンコール出て来た時、motsuとt-kimura氏の手には缶ビール・・・。んでその飲みかけビールの争奪ジャンケン大会(誤 酒好きのt-kimura氏は嫌がってますたがw あとYURIたんの誕生日イヴってことで「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を歌いますた。ロックver.カコヨスギ・・・。
ヲレ的には「DECADANCE PARADE '03」の方がヨカタ。それでも楽しかったらヨカタけどね。つーか今回はシングル曲が「Blast My Desire」のみってことでなんか物足りない・・・。やっぱPPPHできる曲を是非!しかしながらt-kimura氏が多分ヲタを嫌って・・・ペテ 今日のt-kimura氏は楽しそうですた! つーかあんなまじかで見たの初めてでつ。カナーリ前まで来てくれますた。だから今回は殆どt-kimura氏を見ていたような・・・。しかもt-kimura氏があのキショイ髪型止めてくれますた!!正直普通に戻してくれてヨカタ・・・。(TдT) アリガトウ しかも黒髪。それでも浪人生っぽいけどw
曲順は誰かがうpしたらコピペでw
あとさ、結局シングルコレクション出すのかよ・・・。t-kimura氏はあんだけ嫌がってたのに・・・ やっぱavexはエイベッ糞・・(ばく なんか今日イベント参加した人で今日そのシングルコレクションを予約すれば直筆サイン入りポスター貰えるってことだったんで予約してきますた。今回もまた初回限定でDVD付きを出すらしい・・・。
最後に・・・以下の文は今言っていいのかわかんないからとりあえずドラッグして見て下さいw
シングルが5月に出るらしい!しかもタイアップは某アニメ!moveタイアップアニメっつたらアレしかないよね・・・そう頭文字D。スゲー楽しみやよ〜。