T.M.Revolution : Albireo-アルビレオ- (ASIN:B000194U8S)


5店目でやっと手にいれますた。やっぱまだまだ兄貴は人気やね。てか入荷数少ないのか?(ペテ
c/wのGoin'ってサブタイトルが「タカノリのGO」なんだねw なんだよそれ・・・(ボソ
CD音源やっぱヨイ。正確にはCCCDなんだけど・・・(ボソ 今までラジオ音源で両方とも聴いてたけど、良さが全然違うNe! あたりまえだけどw でもレーベルゲートってのがウザイ。ってことで最近はCD殆ど買わなくなってレーベルゲートCD2は初めて買いますたよ。
そういえば、「INVOKE-インヴォーク- (ASIN:B00006L98C)」の時も売り切れ続出で購入するのに苦労したな・・・w
購入者限定特典のビデオクリップ観ようとしたがWMP56KでもWMP500Kでも激しくコマ落ち・・・・苦 やっぱPC替えないとダメやね。ADSLなのに56Kでも観れないってのがイタスギ・・・。何度も言うがMORRICHヤメレ!とりあえずnyにPV流してくらはい。