さやぽ降臨@オフィ

■ ☆祝☆発売日!!
No. :9542
Name :dream09 山本紗也加
Date :2004/02/25(Wed) 20:59

こんばんわ☆さやかやよ〜!!いかがお過ごしでしょうか??
ところで、今日はななななな〜んと!!!dreamの新曲発売日でございます☆★☆めでたいめでたいv(>!<)v
今回の新曲は、自信を持ってみなさんにおすすめ出来る曲だし、歌詞も、これから何かに向かっていく!というような前向きな感じに仕上がっています!!ぜひぜひ聞いてみてください★
dreamもミュージカルに向けて、みなさんにいいものを見せられるように頑張ります!楽しみにしていてくださ〜い♪♪♪
それでは、これからもdreamをよろしくお願いします☆★★☆★
    09 yamamoto sayaka またねっっ!!

Albireo-アルビレオ-」は買ったけど、「Identity-prologue-」はまだ買ってない。ゴメンよ・・・さやぽ