Pentium4キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


実家のPC買いますた!買ったのはMV-AV244のOS無し。説明書通りBIOS設定やってもOSがインストール出来ないんですよ。でネットで調べた所、どうも起動ディスクが必要らしい。説明書にはそのままOSのCD-R入れればヨイようなことが書いてあるが・・・。で、ヲレのノートは外付けFDDで必要ないと思い実家には持ってこなかったんで、PCショップ逝ってFD買って、そののままADSL体験コーナーでDLw 20分近くやってますたが、店員には何も言いませんですた。というか、レジから隔離されてるからバレにくい。しかも椅子もあるんで環境はマジヨイ。で、家に持って帰ってインストールしようとしたら、OSがWinXP Pro SP1で、ヲレが必死に落としたのはSP1無しバージョン・・・苦ってことでオヤジにノートPCを会社から持って帰って来てもらったけど、OSがNT4.0・・・。外付けHDDで転送しようと思ったけど、HDDのドライバが対応してない・・・。んでCD-Rに焼いて転送しましたが、FDのフォーマットができず・・・苦 ってことで今日は諦めて明日やりまつ・・。