快適・快速〜


昨日の続きでOSのインストール。SP1の起動ディスクを手に入れてやったらインストールできますた!とりあえず速いw ヲレのノートではWinXP Proインストールするのに1時間近くかかるのにこのPCでは30分程度。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
OSインストール後はドライバやアプリを入れて基本的にPCは使えるようになったのですが、LANボードはあるけど、モデムボードが無い為、ネットには接続できないのでモデムボードを中古で購入。これでネットも繋げるようになったYo! ネットって言っても56kなんだが・・・_| ̄|○ だから殆どネットはやらずに、動画見てますたが、フルスクリーンでも全然コマ落ちしないね。ヽ(´ー`)ノマンセー