T.M.Revolution : SEVENTH HEAVEN (ASIN:B0001924CC)


待望のアルバムってことで久々のフラゲ。今更気づいたんだけどCCCD音悪い・・・・。音量ageるとヨクわかる。
まだ2、3回しか聴いてないけど、好きな曲は「Albireo-アルビレオ-(album ver.)」、「Zips」、「ウルワシキセカイ」かな? 「Zips」はヨスギ!ヲレ的にT.M.Rの曲の中でカナーリ上位にランクイン!
「Wheel of fortune」はB'zっぽい。つーか、「Wheel of fortune」ってFポン*1のテーマソングなんだ。Fポンはつまらないんで殆ど見てないけど、今シーズンは見てみますよ。
今更気づいたんだけど「T*** M*** R***」というタイトルは殆どカナーリヨイバラードになってるね。ちなみに該当曲は「Tears Macerate Reason」、「Trance Millennium Road」、「Trure Merry Rings」、「Twinkle Million Rendezvous」。その中でも「Twinkle Million Rendezvous」は大好き。サマクラ*2で初めて聴いたときマジで感動した!
最近BPM計測をよく行っていますのでこのアルバムも計測してみますた。「Key of SEVENTH HEVEN」を抜いた平均は約122BPM。
4月の伊勢原公演が楽しみぃ〜〜!! ってこと4月11日まで覚えなきゃ。

*1:Formula Nippon

*2:T.M.Revolution LIVE REVOLUTION 2000 -SUMMER CRUSH-