さやぽ降臨@オフィ

■ さやかやよぉ☆
No. :10543
Name :dream09 山本紗也加
Date :2004/03/16(Tue) 18:14

こんにちわ!!!今日いかがお過ごしでしょうか??私は今現在ミュージカルの稽古の休憩中です☆★☆順調に進んで、もう通し稽古をやっていますよ〜!あと残り9日で、もう緊張してきてるんですけど、観に来てくれる皆さんに楽しんで、感動して、また観に来たいなぁと思ってもらえるようなミュージカルになるように、もっともっと自分の役をつかんでいきたいと思います。なので、楽しみに待っていてください♪♪♪
こないだのアルバム発売イベントに来てくれた皆さん、いつもありがとうございます☆皆さんの前でミニライブをすることが出来て、本当に楽しかったです!!!!!でも、今回観に来れなかった人もミュージカルや何かの機会に絶対会いましょう☆☆★☆☆
アルバムの方も私はすごく歌詞が気に入っていて、毎日聞いているほどいいアルバムになってると思うので、今聞いている人も今以上に聞いてもらえたらうれしいです!!まだ聞いていない人は是非チェックしてみてください☆
それでは今から通し稽古行ってきま〜す♪