Apple、iPod miniの日本発売を7月に延期


miniじゃなくてもヨイからiPod欲しいYo! ヲレはシングル曲のみで約500曲*1HDDに入ってまつ。miniでさえこれ全部入れてもまだ入るんだからスゲーよな・・・。つーかヲレの持ってるのを全部再生するのに1.5日かかるのに、MAXで入れたらどうなるんだろ・・アセ 転送するのにエンコードするのかな?だったら容量はどのぐらいになるかは知らないけどさ。
ちなみにこのmp3は2001年からコツコツ貯めますた(ばく アルバムの方はCD-Rに音楽用CDとして焼いてるんでmp3データは消してます。
まぁヲレはこのmp3をNetMDでMDに転送してるんで別にコンポで聞けるし、MDウォークマンでも聞けるんで必要ないって言えば必要無いんだけどねw

*1:2004年3月は未インポート