ウィルス「Antinny.K」に感染?


www.accsjp.or.jpからの情報が必要です。どの接続を使用しますか?なんかCPU使用率が高いと思い、ネットで調べるとAntinny.Kに感染してたらしい・・・(´Α`)ウゼーヨ。でも、普通なら4月4日のはずなのにヲレの場合は5日に適用されてる・・・亜種? 日付変えて試したけど、4月は5日のみCPU使用率が100%になる。ウィルススキャンしても検出されないんで、とりあえず日付を1日ずらして設定してありまつw
つーかNorton AntiVirusで「LiveUpdateが新しい更新版のリストを読めません」ってなるんだが・・・。レジストリがおかしくなったんかな?再インストールしても無駄の模様。2003から2004proにしてもLiveUpdateは使えない・・・。2004proにしてからシステムの完全スキャンしてないけど、2003の時スキャン時間が1193023時間54分5秒とかなってますたw 実際は2〜3時間ぐらいだったけどね。ちなみにこの数字を計算してみると日数計算で49709日。年計算で136年・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
フォーマットとかめんどくせーんで騙し騙しやっていきますよ・・・。毎日のように来るNetskyとかは自動削除してくれてるようだしね。