「900i」の5つの課題


FFがiアプリに移植されて900iが羨ましかったけど、コレ見て萎えた。

レスポンスの悪さ
これについては最悪だな・・・・。言う事ないよ。
ソフトベースの変更〜あてが外れたP900iユーザー
これは別に気にしない。慣れの問題。
送信100K、受信10Kのメール
せっかくのFOMAの意味無いじゃん・・・最低。あとPDCしか使ってないんでわからんけど、文字数はどうなんだろう?PCのメールを携帯に転送しているヲレにとってメルマガとかの文字数足りなすぎ・・・。
「着モーション」は音声着信のみ
だせー。クソ。基本的にメール中心に使ってるヲレにとってこれは痛手。
「着モーション」容量
確かにドコモって残り容量が判りにくい。

やっぱりau最強?ボーダフォンの事は知りませんけど・・・。というかヲレがau厨ってだけかもな(ワラ