とくダネ!


植草一秀タイーホについて小倉智昭が番組冒頭で謝罪。

ホントはオープニングトークで触れるのは止しておこうかなと思ったんですが、今オープニングのVTR見ながらやはり一言触れておかないわけにはいかないとだろう思いました。金曜日のコメンテイターの植草一秀さん。植草一秀容疑者と言わなければならなかったこと、大変、残念に思います。悔しいです。
 -中略-
なんでこんなことしてしまったのかということで、無念です。彼にもし今度会う機会があったらキチっと話をしたいなぁと思っておりますが視聴者の皆さんを裏切る結果になってしまいました。ホントに申し訳ありませんでした。

早速、エロガンとかミラーマンとか言われてますね(プ
関連スレ:http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1081811517/l50


ニッカン:有名コメンテーターがのぞき、現行犯逮捕
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040412-0012.html

スポニチ:TVで活躍・植草教授「のぞき」逮捕
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/04/13/05.html