IRL R3 BRIDGESTONE INDY JAPAN 300mile@ツインリンクもてぎ


マターリ見てますた。
マールボロ・チーム・ペンスキー」ってマルボロマクラーレンみたいで応援したくなるんだよな・・・。ちなみにマクラーレンファンはMP4/6以降でこの年からF1見始めますた。それから今現在まで約13年間マクラーレンファンでつ。一旦、MP4/12でWESTカラーになってF1から離れた時期はあったけどね。正直、マルボロカラーに戻ってほしい。つーか、タバコ広告禁止コース増えてる(?)けど、全戦禁止になったら、タバコスポンサーを中心にカラーリングしてるチームってカラーリングどうなるんだろう・・・。ヲレはタバコ広告賛成派なんだけど・・・。マシンにタバコステッカーついてないとなんかカコワルイ・・・特にフェラーリ。でも「フェラーリ F2001」のイタリア仕様*1は斬新で好きダタけど。

*1:2001年9月11日にアメリカで起きた同時多発テロ後直後に開催されたイタリアGPは一切のスポンサーステッカーを付けずにノーズを黒に変えて弔意を表して出場