LIVE2004 ニュースJAPAN


ウィリアムズ FW16 サンマリノ仕様すぽると!独占映像公開!セナ10年目の真実!!」ってのをやってた・・・風呂逝ってたら前半隠された・・・。(;´Д`)ウトゥー
前言ったかもしれんが、アイルトン・セナの死はマクラーレンを裏切ったからだとずっと根にもってます(誤 セナの死はショックだったが、現在マクラーレンのテクニカル・ディレクターをやってるエイドリアン・ニューウェイは無罪で無いと困ります・・・(ばく
とりあえずシューマッハはセナ以下。セナはネ申!まぁヲレがセナが大好きで、シューマッハ嫌いってのがあって偏見かもしれんけどなw
なお、サムネイルは10年前の物だけど、マシンの半分無くなってる感じで、事故の大きさがわかりますね。今のF1は安全性が高くなり死亡事故は無くなったけど・・・・ホント惜しい人を亡くした感じでつ。