さやぽ降臨@オフィ

■ 紗也加参上!!!
No. :12018
Name :dream09 山本紗也加
Date :2004/04/30(Fri) 15:47

こんにちわ〜☆今日もさやかやって参りました★^ε^★
ついさっき、テレビの収録が終わった所なんで書き込みしに来ましたよ〜♪♪
そして、、、今日のさやさやNEWSは!☆!☆!
その収録で、すっごく美味しいものをたべたんですよ☆みんなにも食べてもらいたいなぁ。。。さて!そのすっごく美味しかった食べ物とは何だと思いますか?笑?ヒントは、、、オーストラリア★
分かるかな?わかるかな???笑
そうだ!!!明日からゴールデンウィークに突入なんですけど、みなさんはどう過ごしますか??私は、お休みを頂いたので休みを満喫しようかな〜なんて思ってます☆でも。。何しようか決めてないんですよ(笑)ということなんで、みなさんの面白い情報を教えてもらえると嬉しいなぁ♪楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね〜v(^∨^)v
ではまた書き込みしに来ま〜す(≧Ⅴ≦)さやかでした☆★☆

最近、出現率高いな・・・・。