NetMD


3ヶ月振りにMDに転送しようとしたらmp3からATRAC3の変換はできるんですが、MDに転送時に転送率95%で止まるんですよ・・・SonicStage1.5使ってたのですが、SonicStageが悪いと思いアンインストールして、OpenMG2.2をインストールしたら同じような状態・・・とりあえずまたOpenMGをアンインストールしてSonicStageを再インストール・・・。しかし現状が治らないんで、なんでだろうと思いMDをブランクディスクに変えたら転送できたYo! どうやらメディア自体があぼーんしてたらしい・・・最近は家ではCD、外ではMDウォークマンで久々にコンポのMD使ったからな・・・。確かにコンポ自体のMDの読み込みが多少悪いってのがあるかもしれんが・・・。とりあえず本日は50曲転送。