move最強


とりあえずmove最優先で3タイトルはフラゲ

move NEW SINGLE「DOGFIGHT」(ASIN:B0001U1LG6)
記念すべき20thシングルでつ。前作「Blast My Desire*1」に引き続き、「頭文字D Fourth Stage」のOPって事で疾走感ありまつ。しかもサビ以外はmotsuしか歌ってませんのでカッケー!!! English Versionもヨスギ。あとc/wの「Fall iNTo DozE」はGame JOCKEYのテーマソング。これも「Blast My Desire」のc/wだった「WORLD'S END」が使われていたのでタイアップは同じ組み合わせ。
move NEW DVD「DOGFIGHT」 (ASIN:B0001U1L8E)
motsuのタトゥカッケー!全体的な仕上がりも結構ヲレ好み。今回で5回目となった「午前3時のRAP講座」ですが、今回はアコースティックヴァージョン。このコーナーは毎回楽しみでつね。
move NEW REMIX ALBUM「FAST FORWARD 〜FUTURE BREAKBEATNIX〜」 (ASIN:B0001Z31TG)
リミックスはいつも通り、好きになれん・・・。ジャケットとは裏腹にHIPHOP調。「HYPER TECHNO MIX REVOLUTION」シリーズは好きだったけど・・・。つーか、ミニアルバムの「2タイトル*2購入特典」って何だYo!(アセ moveの殆どのCD、DVD持ってるのにこの前だけ買わなかったんですが・・・苦  @.@)<信じらんない!やっぱ信じらんない! Remix*3購入予定の無い方で誰かシングルコレクション*4の応募券ください。
move DOGFIGHTとりあえず今回のジャケットはシングル、アルバム共にカコイイ。特にリミックスのジャケはoption × move 共同企画のマシンでヨスギ!全体が映ってないけど、ホンダ・CR-Xデルソルだよね? ベース車が・・・ペテ optionに掲載されていると思われるのでこれについては後ほど述べたいと思いまつ。あと、PVはDVDで買ったんで見れるけど、イニDはANIMAXなんで見れないんでイニDのOP見たいYo! って事で発売記念に待機画面造りますた*5。 A5402S用(QVGA)ですが良かったら使ってくださいな。

*1:現在イニDのEDテーマに使用

*2:①REWIND〜singles collection+〜 / ②FAST FORWARD〜FUTURE BREAKBEATNIX〜

*3:AVCT-10151

*4:AVCT-10144

*5:サムネイルよりリンク。