ガンプラ「1/144 HG モビル・ジン(ミゲル・アイマン専用機)」


1/144 HG モビル・ジン(ミゲル・アイマン専用機)とりあえず完成。時間かけてないけど、カナーリ綺麗に仕上がってるYo! カッケー! コメントはサイトにうpしたんで省略。DEFRÖCKデカール(・∀・)イイ!! 大量に欲しいYo! 部品注文カードでどのぐらい注文できるんだろう? 注文した理由で(こわした・なくした)を○で囲むってなってるんだがどっちかに○をつけても数量10とか書いたら変に思われるだろうな・・・。誰かやったことのある人、詳細キボーン。
あと、これの発売日って28日なんだねw 出荷日と発売日は違うのか・・・てか、今まで何十年も思ってきた事だが、プラモの発売日の曖昧さをやめてもらいたい。