美少女戦士セーラームーン Act.36

美奈子が倒れた!
巻き起こる波紋。セーラー戦士たちは、そしてうさぎと衛は…。
一方、あくまでエンディミオン=衛を手に入れようとするクイン・ベリルは、信じられない作戦に打って出る。

そのとき――

ホント、ルナは使えんな・・・何故クインベリル戦でセーラールナになって一緒に戦わないのでしょうか? やっぱその程度の知能か?(プ
って事で、うさぎがプリンセス・セーラームーン*1に覚醒。強すぎ! 無敵じゃないかよ・・・。カラーリングが見慣れてないせいか違和感があるな・・・。でもプリンセスらしく衣装はパワーアップ。てかプリンセス・セレニティの声(・∀・)イイ!! 「さわるな!!」・・・・カッケー! 同一人物とは思えないYo! 
また、初ナパームって事で迫力あって内容的にはヨカタ! ネフライトクインベリルあぼーん

*1:プリンセス・セレニティ