さやぽ降臨@オフィ

■ さやっかなり☆
No. :13475
Name :dream09 山本紗也加
Date :2004/06/21(Mon) 16:55

こんにちは☆★☆さやかやよん(^o^)
今ライブのリハーサルの休憩中なので書き込みに参りました♪
昨日は大阪でBフレッツのイベントをしてきたんですけど、
ホントに天気も良くて、「もう夏やな!」と実感しました(≧∪≦)
来てくれた方もいっぱい居て、心強くて一緒に楽しめることが出来て嬉しかったです♪
でもでも…もう今週の土曜日にはライブ!!もう少しって考えると、カナリの緊張とカナリの楽しみでいっぱいになってます(笑)
気になるリハーサルの方は、みんなで協力しあって順調に進んでいるので、皆さん楽しみに待っていてください☆★☆
dreamparty2で夏の始まりを一緒に迎えることが出来たらいいなぁと思ってます(^o^)
それでは!良い1日を☆★☆さやかでした☆