ニード・フォー・スピード アンダーグラウンドJ (ASIN:B00028EW4K)


本日発売のNFSUG*1のベスト版の「NFSUG-J」を購入。
数時間やりましたが、なかなかヨイ。序盤はビジュアルパーツの装備が出来なく敵車と比べてパワー不足で公道で一般車にいつもあぼーんされる感じ。すげーイラつく・・・・この一般車のウザさは首都高バトル以上。しかも画面が見難いってのがあるからよけいに・・・・先がまったく見えない感じ・・・。
しかしパフォーマンスパーツを装備できるようになると面白くなってくるYo!
一番最初のアレはどうかと思う。ヲレはカナーリ苦戦しますた。DS2*2でプレイしてなくGTFP*3だからかもしれんが・・・。GTFPのフィーリングはヨイ。
難易度設定だけど、EASYとNORMALの違いがわかんんない。たいして変わらない気が・・・・
音楽については洋ゲーってことでカナーリカコイイ。
難易度は高いと感じましたので素人にはお薦めできない。スポコン、ワイルドスピード等が好きな方にはたまらないかもしれんがね。特にNOS*4は(・∀・)イイ!! まぁ価格が3K程度なんてCD買ったと思えば安いかもしれんけどね。


関連:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040122/speed.htm

*1:NEED FOR SPEED UNDERGROUND

*2:DUAL SHOCK2

*3:GT FORCE Pro

*4:Nitrous Oxide Systems