勝手に変更しないで欲しい・・・。


あれ? 日によって「コメントを書く」が出たり出なかったり・・・・なんなんだよ・・・コレ ヲレだけ? CSS設定がおかしいんか? 今まで正常に稼動していたのにはてなダイアリーに「かんたんデザイン設定機能」が増えてモジュール変わったんか?
流石にあまりCSSを理解してく、試行錯誤でCSSを弄ってるヲレにとっては、id:hatenadiary*1さんに聞けないけどw

−追記−18:45

解決しますた。ヲレのテーマは「hatena」をベースにしてCSSを追加してスタイルを変えてたのですが、どうやらコレが不調の原因らしく、hatenaのCSSをそのままヲレのCSSの上にコピペし付け加えて、テーマの指定を外したら直りますた。だから長ったらしいCSSでしかも重複アリ。でも原因は不明ってのがキモチワルイけどな。