ふたりはプリキュア


なんか最近毎週見てる気が・・・・って事でプリキュアの替え歌をOP&EDセットでw
原曲歌詞:http://d.hatena.ne.jp/dream09/20040411#p1

ふそう車 ふそう車 ふそう車 ふそう車
グレートでエアロクイーン 危険な ふそう車〜!

リコールやって、またリコール ぶっちゃけありえない!!
部品替えてもふそうは むちゃくちゃヤワだしぃ
お客のクレームを誤魔化してるたび 弱くヤバくなるね☆
heart-beat motors
三菱だから 失敗なんてメじゃない!
前のハブに亀裂出るでしょ! ホイールだって ブッ飛ぶぅ〜!
生命(いのち)の花 散らせて!思いっきり〜 もっとバリバリ!!

ふそう車 ふそう車 ふそう車 ふそう車
グレートでエアロクイーン 危険な ふそう車〜!

原曲:ふたりはプリキュアOP曲「DANZEN!ふたりはプリキュア

DATTE 乗ってらんないじゃん ファイターとかエアロバス
get you! リコール モードじゃん
中も外もエルガミオに負けてるみたいもん!

フロントハブとか、ミッションとか
マジに心配になるこの頃なの 今日も交換したかったよ
会社のため、グループのため
それもいいけど忘れちゃいけないこと あるんじゃない?!の!

売上がドンドン落ちて大赤字 見捨てるダイムラークライスラー
ごく普通のそれが日常 決して失くしたくない

DATTE 乗ってらんないじゃん キャンターよりコンドルでしょ?!
get you! リコール モードじゃん
それがなにより事故の素でしょ?!
DATTE 乗ってらんないじゃん ふそうより日野にしたい
get you! リコール モードじゃん それが一番平和だ
なのにどうして?今日もこうして!
タイヤ落としまくる、くる、くる。

原曲:ふたりはプリキュアED曲「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」


ソース:http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1083882742/l50