dream party2@Shibuya O-East


ドリの現場は2003年10月19日の「2004年dreamカレンダー発売記念握手会」以来・・・。姫がいなくなって7人になってからは初めてでつね。久々に現場に逝ったら、やっぱし、「久々だね・・・」とか言われる始末・・・苦
つーかヲレがいない間にヌルヲタが増えたん? 600番台の入場で予選*18列目程度。レッドシグナルオールクリア*2で一気にブーストかけて3列目。3曲目には「さやさやチーム」の2列目ゲト。旧dreamだったらありえねぇ・・・・。別にフロントロー*3にそんなには執着が無いんでその位置で参戦。まぁコレがヘタレ要素かもしれんがな(プ その後も割り込もうとする香具師を阻止したがモッシュとかは殆ど無し・・・。moveライヴで鍛えられたんかな?(ごばく move基準で考えるとまろやか杉。
久々だっただけに楽しかったYo! 夜公演しか逝かなかったけど、昼も逝けばヨカタと後悔・・・。って事で悩んでた9月18日の河口湖は現状参戦予定!
セットリストは以下。ていうかマジでセットリストヲレ的には最高。
もっと色々書きたい事あったけど、思い出せない・・・。思い出したら追記するよw


 01.SUBPAIN
 02.Private wars
 03.ever and ever
 04.HELLO GOODBYE
 05.I BELIEVE IN DREAMS
 06.acces to love
 07.brave
 08.NIGHT OF FIRE
 09.reality
 10.Our Time
 11.solve
 12.Breakin' out
 13.Yourself
  -EC1-
 14.King & Queen
 15.Hideaway
 16.Identity-prologue-
 17.I ♥ world 〜世界中のしあわせを歌おう〜
  -EC2-
 18.Movin'on

  ※合ってるか判らんがドリスレより引用

*1:始まる前

*2:電気が消えたら

*3:最前