さやぽ降臨@オフィ

■ 紗也加やよ〜☆
No. :14406
Name :dream09 山本紗也加
Date :2004/07/21(Wed) 14:47

みなさんっ!こんにちは(≧*≦)最近カナリ暑い日が続いていますが、体調とかは大丈夫ですか???私は、野菜とか果物を摂ると良いと聞いたので、毎日しっかり食べるように心がけてます!!
そして!!!最近のさやさやnewsは。。最近、お休みをもらったので絵里恵と水族館に行ってきました!!!!!
久しぶりの水族館だったので二人ともカナリ、テンション高めではしゃいでました☆★☆特にイルカはヤバいくらいに可愛すぎでした!お土産はイルカばっかりになっちゃった(笑)みんなも水族館とか久しぶりに行くと癒されますよ〜♪♪♪おすすめっ(>▽<)
あと、a-nationが来週から始まるということで、いろんな地方での出会いだったり、それぞれの地方の食べ物だったり、、い〜っぱい写真撮りまくるぞ〜笑!!もちろんステージは、完全燃焼で、a-nationを機会にもっともっとdreamを広めていけたらいいなと思ってます!!
それでは、、、またnews持ってくるよん☆
    紗也加でした!!