さやぽ降臨@オフィ

■ (new) リニューアルオープン!!! 名前: SAYAKA [2004/07/28,15:07:28] No.4


こんにちは〜☆紗也加やよ〜(≧∨≦)みんな元気〜??今日も暑いねぇ、、、でも暑さなんかに負けるもんかぁぁぁ!!笑 みんなも夏風邪には気をつけてね\(^〇^)/
ところで!!BBSがリニューアルしたね〜!今までの中で、明るくて一番好きかも☆★☆夏っぽいしね♪リニューアルしたのを見た瞬間「あ〜っ!!」って思わず叫んじゃった(笑)みんなも気にいってくれてると嬉しいです☆これからも、みんなからの書き込み楽しみにしてます♪♪♪
そして!!!さやさやnewsは。。。昨日初めて洋服のリメイクをしたんですよ!ズボンを切って、ラインストーン付けて、破いて。。結構上手くいったから、ハマッて次々にズボン出していっぱいリメイクしちゃった(笑)今度デジカメで撮って、ここに載せますね〜☆ということで、昨日からリメイクにはまった紗也加でした笑!みんなはリメイクとかしたりしますか???
ではでは☆また来るからね〜!!紗也加でした!