W21Sヨスギ!!


今日13時頃、電話機が渡せるってことで13時になったら雨も一時止んだんで速攻で引き取りに逝きますた。その後、そのまま学校に逝きますたので今、弄ってまつ。とりあえず(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
とりあえず通信スピードが半端じゃない! 56KからADSLに乗り換えたぐらい( ;∀;) カンドーシタ マジ速ぇ〜スピード測定で32.599kbps出てまつよ。前のA5402Sでどのぐらい出てたかは知らないけど、体感スピードは半端じゃない。
スピーカーはステレオサラウンドになってかなり音が良くなりますた。でも自作着うた™が使えなく現状ではえせ着うたしか使えないんで本領は発揮できてません。それでもかなりヨイ。A5402Sの着うた™とW21Sのえせ着うたを比較*1すると、やはり着うた™の方が音はヨイのですが、W21Sはサラウンドなんで音の広がりはW21Sの勝ち。これで着うた™が使えるようになったら最強でつね。プリセットの着うた™聞いて感動しますた!
ディスプレイは発色が(・∀・)イイネ!! あとA5402Sからの乗り換えなんでフォントが綺麗になってて感動。
ジョグは思ったより操作しやすい。ただ、A5402Sに無かったアプリボタンとデータフォルダボタンが追加されてて誤爆しやすい・・。クロスメニューも迷いなく使えますた。文字変換も前よりインターフェース改良されてて使いやすい。
プリセットアプリについてですがQRコードリーダーは意外に簡単に読み込むんでつね。で当サイトに掲載されてたQRコードは認識しなかったんで認識したヤシに変更しときますた。ってことで当サイトのQRコードは動作確認済みでつ! TVリモコンは意外に使えるかもw
まだまだ弄ってる最中なんで今回のレポはこのぐらいにして・・・。
最後に・・・フューチャーホワイトにしたのですが、ボタンのLEDがオレンジでブルーのプラスティック(?)部品を透過しているのでかなり変。

−追記−18:43

3G用で測定したら419.47kbps出ますた。

*1:同wavファイルよりエンコード