EZナビウォーク


今日までEZフラットで明日からダブル定額適応なんで、ナビウォークがいくらパケ代がかかるかわからないので今日、試してみますた。
凄いでつ。殆ど誤差無いし、ポイントとなる建物等も出ててわかりやすい。ヲレの近所で試しますたが、このマップ見て初めて知った建物があるぐらい。
音声ナビもわかりやすくてヨイ。音声ナビの音量が大きい気がしたけど、これって音量変えられないの?
後はどのぐらいの速さまでGPSが追いつくかが問題だね。車の速さでも対応できれば最高なのだが・・・。
とりあえずこの内容なら毎月の月額使用料払ってもいいぐらいの内容。非常に満足。だた、地図なんて殆ど使わないのでもったいない気もするけど・・・。あとパケ代の問題ね。